今日は、快彦が「手書きMAPで街探検 地図にナイナイTOWN」に出てましたね。自分は、仕事で見れなかったんですけども・・・。見逃し配信で見ようかと思いますよ。

 

それで、明日からディズニーストア&ショップディズニーでうるぽちゃちゃんのドナルドのバースディのとルーイ、ヒューイ、デューイ、スクルージおじさんが発売開始ですね。ちゃんと、チェックしないとですね。後、たくさん買って写真を撮ってるのを見て、可愛いと思ったヤングオイスターのもあって、そこも欲しいなって思っちゃってる自分です。ヤングオイスターは、「不思議な国のアリス」でも結構、出てきますものね。ただ、オットセイに食べられちゃうんですけどね。残酷ですよ。確かに、オイスターだから食べられるんですけどね。でも、あんなに顔のついた子たちだと食べるって発想にはならないですよね。たぶん、食物連鎖っていうのだと思いますけどね。子供向けのアニメ(ディズニー)でああいうのってきついですよね。そう思いますよ。自分は、大人になってから見たアニメだったので、大丈夫でしたけども・・・。

 

あっ、最後に博&快彦でチャリティーイベントに参加したそうですね。しかも、バイクに乗ってる写真をTwitterにツイートしてて、カッコ良かったです。久々に乗りたがり男でしたよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。