今日は、何もないですね。なので、ネタが無いです。

 

あっ、そういえばTOBEから新たなグループがデビューするみたいですね。ただ、帽子をかぶって顔を隠してるので、誰かは分かりませんが・・・。っていうか、顔出したところで、分かりませんけどね。だって、TOBEにデビューしたことのあるメンバーで、健ちゃんたち以外メインの人いないですもの。また、おこちゃまなんでしょうね。興味ないですよ。やっぱ、大人魅力を感じれる人じゃないとですよね。正直、ちゃんと勉強しなさいですからね。今の時代は、そう思いますよ。それに、学芸会にしか見えないですしね。TOBEコンの配信の時にも書きましたけども・・・。残念感が否めないです。

 

それから、昨日から始めた快彦のインスタですが、あれってメンバー(インスタをやってない)の写真って載せれないんですかね。ただ、インスタライブに出るのがダメなだけなんですかね。そう聞いたことが、あってどうなのかなって思ったんですよね。たぶん、ジャニーズ時代がダメで今はOKなんだと思います。分からないですけど・・・。そこがずっと気になってます。ただ、快彦がインスタライブをするかどうかは分からないですけども・・・。今度から始まるトニコン終わりにちょっとだけも、やってくれれば、面白そうですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。