今日は、われらがV6&トニセン・井ノ原快彦の誕生日ですね。おめでとうございます。これからも、アイドルとして、俳優として、社長として頑張ってほしいですね。でも、無理はしないでほしいです。「特捜9」のメンバーにもお祝いしてもらってて、嬉しそうな快彦が見れて良かったですよ。さらに、インスタも始めたそうですからね。出来れば、トニセンで始めてほしかったですけども・・・。だとすると、昌行と博にも、やってほしいですね。

 

それから、今日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で昔の番組をさかのぼってたんですよね(母に教えてもらいました)。で、自分は仕事で見れなかったんで、TVerの見逃し配信を見たんです。そこで、「学校へ行こう」と「ガチンコ」の映像が出てて良かったですよ。ガチンコの映像では、TOKIOがいませんでしたけどね。ガコイコは、昌行と博の「MIB Men in bed」でしたね。めっちゃ若かったですよね。懐かしかったです。まだ、2人とも20代でしたね。後、バライティ部門で1位だった「ファイトTV24」は、TOKIOのだったですが、V6も出てそこだけは覚えてますよ。テーマソングは、「カンパイ」のアレンジでしたよね。これまた、懐かしかったです。ただ健ちゃんだけ、「ネバーランド」&「明るいほうへ明るいほうへ」の撮影があったんで、出てなかったんですよね。そういえば、ガコイコで翼ちゃんがネバランの宣伝で出てましたね。あれはサイコーでしたよ。ワンちゃんの競技対決でしたしね。そういえば、ドラマ部門で、4位ぐらいに「明るいほうへ明るいほうへ」が入ってましたね。健ちゃんの山口弁が可愛かったですよ。その何年か後に翼ちゃんが同じ役をしてましたね。でも、自分は健ちゃんのほうがいいと思いました。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。