今日は、博の「魔法のレストラン」と快彦主演のドラマ「特捜9」がありましたね。

 

まっ、マホレスに関しては、行かない場所なので、あれでしたけども・・・。今回は、博が嬉しそうに食べてるのがよかったですね。後、もちろんのグルコメですね。ゲストが円さんだったんで、あんまりしゃべってなかったですけどね。そんな感じでしたね。で、メインの最後にかかったトニセンソングは、またもや新曲「旅立ちの鐘」ではなく、「Oisi‐Coisi‐」でしたね。「トニセンのおいしくロスめし食堂」のED曲ですね。この番組にもピッタリな曲ですよ。前にこの曲がかかったときにも、同じようなことを書いた気がしますがね。

 

そして、特捜9は浅輪君ではなく、新藤が今回、頑張ってましたね。小宮山さんはちょっと、「ダメでしょ」ってことをしてましたけども・・・。まっ、新藤役の山田君は、走るのがめっちゃ早いので、すごかったですけどね。ピッタリだなって感じでしたよ。かなりきつそうではありましたけども・・・。それに、今回も〇人事件ではなかったので、安心して見れましたね。とはいっても、犯罪は犯罪ですけどね。最後は、家族が幸せそうで良かったです。一番、そこですものね。

 

それから、昨日発売するって書いたディズニーストアのドナルドバースディーのうるぽちゃちゃんですが、発売日を書いてませんでしたね。21日ですね。後、6日です。それだけですけど。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。