今日、SMAPのメンバーがたくさん出てましたね。特に正広がね。いや~、昨日はKinKi(+剛ちゃん)で、今日はSMAPとは、サイコー過ぎますよ。ちなみに、トニセンもですけどね。昌行の着てるコートが、ワンピースに見えてましたけども・・・。自分だけでしょうけどね。昔の映像も出て嬉しかったですよ。しかも、トニセンのだけじゃなくて、V6のもでしたからね。去年のトニコンでやったミュージカル風のコントもありましたしね。癒されましたよ。今年のトニコンも博がメインになるんだろうなって思ってます。それでこそ、トニコンだと思ってますからね。で、SMAPの話に戻って、昼間に吾郎ちゃんが自身の出てるNHKのドラマで主演の子にコメントしてて、正広は「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に「中居正広の芸能人!お友達呼んできましたグランプリ」があって、剛は「人生最高レストラン」に出てましたね。いい感じですよ。

 

ずっとネタがないなぁ~って思ってたタイミングに、たくさんの嬉しいことをありがとうございます。光一のミュージカル「EndlessSHOCK」に翼ちゃんが来て、剛の映画に剛ちゃんの映画、トニセンの歌番組、正広&吾郎ちゃん、剛のバライティー出演ですね。ありがたいですね。←2回目ww

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。