今日は、博の「魔法のレストラン」と快彦主演のドラマ「特捜9」がありましたね。まずは、マホレスですね。今回は、あまり召し上がられてなかったですね。神戸の店はなかったですね。ほとんど、大阪と京都でしたよ。まっ、行かない感じですけどね。ワンナコッタを顔半分食べた宇治原は、「残酷」って思いましたけども・・・。ああいうのは、自分食べれないです。可哀そうだもん。見るだけで十分です。で、最後にかかったV6・・・いやトニセンソングは、なかったです。残念です。最近、このパターンも多くて寂しいですよ。曲、かけてくれよぉ~ですよ。あれが、特に楽しみなのでね。それで、博は髪を短くされてましたね。可愛かったですハート

 

そして、特捜9はあおちゃんと矢沢さんが大変なことになってましたね。まさかの手錠でつながれてましたからね。警察手帳とかもなくて、連絡手段もないし、警察と信じてもらませんでしたしね。でも、無事に解決してよかったですよ。まっ、トイレを少年に覗かれてるシーンはツボりましたけども・・・。あの図はね、変な人だと思いますよね。あの2人は、ああいう役回りですけどね。それでこそ、あの2人って感じですよね。来週は、新藤が活躍するみたいですね。去年は、「どうする家康」であまり出れなかったのでね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。