今日は、桜蘭高校ホスト部より銛之塚崇先輩の誕生日ですね。おめでとうございます。ハニー先輩たちにお祝いしてもらって、喜んでるんでしょうね。無表情かもしれませんが・・・。

 

そして、今日はアイカツより有栖川おとめの誕生日でもあるね。おめでとう。しおんやさくらにお祝いしてもらったんでしょうね。いろんなお菓子でね。もちろん、いちごたちにもお祝いしてもらったことでしょうね。

 

それから、今日は何もないですね。寂しいですよ。まっ、昨日はトニセンが、また歌番組に出るという話で盛り上がったので、全然OKなんですけどね(自分的にですが・・・ww)。やっぱ、好きな人たちのいい話が来ると嬉しいですよね。健ちゃんのインスタライブもありましたけど、やっぱ今はトニセンかなって感じです。だって、健ちゃんは、TOBEに染まっちゃったのでね。この1年であらら・・・ですよ。でも、好きなのは変わらないですけどね。昔の好き度には戻れないかもしれませんが・・・。それに関しては、トニセンもなんですけどね。あの情熱はもう無理ですね。だからといって、好きなのは好きですよ。そこは、変わらないです。←2回目ですがwwはい、アピールしすぎですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。