昨日、深夜にまたインスタライブをしてくれた健ちゃんにビックリしましたよ。しかも、かなり長くて、2時間以上でしたよ。朝の4時ぐらいまでやってました。健ちゃんはうだうだ配信しながら、「早く寝てくれ」っておっしゃってましたけど、健ちゃんが寝るかインスタライブを切らないとファンの皆さんは起きてますよ。そりゃそうですよね。前日の配信と一緒で、真っ暗配信でしたけどね。自分の家ですから映せないですよね。そういうことですよ。添い寝配信でもありましたからね。あっ、ちなみに秀チェックも入ってましたよ。配信開始したら、通知来ますからね。してなかったら来ないですけど・・・。秀がチェックしてないとは思えないですからね。ただ、まだ寝てなかったんだなって思いましたよ。それで、健ちゃんはグミ(ハリボーの)で、秀はパクチーのカップラーメンを食べてましたね。秀は、書いてただけなので、ほんとかどうか分かりませんが・・・。相方の翼ちゃんが、パクチーが苦手だったので、秀も苦手って感じなのかと思ってました。この2人は、好みが似てましたからね。

 

そして、明日から吾郎ちゃんのドラマがNHKで始まりますね。久々のドラマ、楽しみですよ。ただ、NHKのドラマってそこまで面白くないので、大丈夫かなって思いますけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。