昨日書いた健ちゃんのTOBEで初アルバムですが、昼までではなく、今日中まででしたね。自分も買うには買ったんですが、ちょっと失敗してしまい、改めて買いなおさないといけないかもって感じです。やっちまいましたよ。ちゃんとチェックして、買わないとねって。まっ、発売日に届かないってだけなんですけどね。昔だったら、かなり落ち込んでたでしょう。そう思いますよ。今は、トニセンのほうが好きなのでね。

 

で、その健ちゃんつながりで、昨日深夜にインスタライブがあったんですよね。終わったと思ったら、帰宅配信があったんですよね。お風呂(焚いてからですけど)に入るまでやってくださいましたよ。しかも、家に着いていきなり、ゲームを始めたんですよね。しかも、懐かしの「パックマン」ですよ。たぶん、所さんにもらったものかと思われますよ。そういうのをファンの方が話していらっしゃいましたからね。それに、そのゲーム音がかなり大きかったですよ。ああいうのって、音量調整出来ないんですかね。ちょっと気になりましたよ。ゲームといえば、光一&和のイメージが強いですからね。でも、男の子だったら、小さいころにゲームはプレイしてますよね。自分の勝手な考えですけども・・・ね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。