昨日、ブログを書いた後に日にちを越えて、トニセンの新曲「旅立ちの鐘」をゲットしましたよ。で、MVは今さっき、見ましたよ。改めて、「たかみ―感を感じる曲だなぁ~」って思いましたよ。ただ、MVはほとんどトニセンが出てなかったですね。誰か、知らない人ばっかりでしたよ。そんなのは、求めてないんですよね。トニセンのわちゃわちゃが、見たかったです。しかも、撮影もバラバラみたいでしたしね。3人が揃うのは、難しいかもしれないですが、MVぐらいは揃っててほしかったです。残念ですよ。

 

それから、今日は健ちゃんの生配信があったんですが、仕事が遅かったので、見れなかったんですよね。まっ、最近の生配信をほぼ見てないんですけどね・・・。忘れちゃうんですよ。前までは、V6の話とかしてたので、良かったんですけど、最近TOBEのメンバーの話しかしないので、興味ないんですよね。そこが残念なんですよ。後輩ちゃんたちの話よりメンバーの話が聞きたいです。それに、すっごく癒されるんですもの。嬉しいですしね。だって、Ⅴ6は最強ですから。

 

そして、今日はふたプリ&MHより雪城ほのかの誕生日ですね。おめでとう。なぎさやひかりたちにお祝いしてもらったんでしょうね。もちろん、おばあちゃまと忠太郎にもね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。