今日も何もないですね。寂しいですね。明日は、博の「魔法のレストラン」があるのでいいんですけどね。楽しみですよ。阪急うめだとあべのハルカスの対決ですけどね。だから、めったに行かないなんですよ。コンサートや舞台、ミュージカルとかないと行かないですものね。正直わざわざ、大阪に行くことってないんですよね。そんな感じです。とはいっても、高いので、基本デパ地下のは買わないんですけどね。唯一、東京に行ったときは買いますけどね。

 

それから、今日からあつ森(どう森)の1番くじが発売開始されましたね。自分もなんとか、ゲット出来ましたよ。A賞とかB賞とかの上の賞は、なくなってたんですけど、自分の欲しいのは、残ってたので、良かったです。まっ、出なきゃ意味ないんですけどね。でも、こう書いてるってことは、自分の欲しいのが、無事にゲット出来たってわけですよ。あのクマさんロゴの紙袋風バックですね。あれ、あつ森をやってて、可愛いなって思ってたんですよね。それと、メモパッドにアポロがいたので、それもゲット出来ましたよ。ただ、今見たら、キャラメルもいて、嬉しかったです。で、もう1個は、お皿アソートでしずちゃんのをです。これは、当たったからって感じです。いずれ、写真を載せると思います。あまり、期待せずに待っててくださいアセアセ

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。