今日も何もないですね。寂しいです。昨日も書きましたけども・・・。それで、明日でアイカツスタイル?出張店が終わりますね。今度はいつ来るんでしょうかね。また、1,2年後かなって思いますよ。それよりプリティストアの出張店が来てほしいです。大阪は、ちょっと遠いんですよね。そんな感じです。後、ニンテンドーストアもまた、行きたいです。京都にも出来たんだから、神戸にも出来てほしいですね。で、アイカツのほうに戻って、なんか秋葉原?にアイカツショップが復活するそうですよ。これには、ビックリしましたよ。まさかのでしたもの。需要があるって思ったんでしょうね。自分は、そう思います。

 

最近、ちょっとアニメの話が多くて申し訳ないです。まっ、アメブロに移動してきて、最初のほうは、ほとんどアイカツの話しかしてなかったですけどね。そんなものですよ。

 

あっ、そういえばディズニーストアでチップ&デールの誕生日をお祝いする商品が出ますね。今回は、怪獣パジャマでしたね。初め、見たときは微妙だと思ったんですけど、イラストが可愛すぎて、悶絶しちゃいました。ぬいぐるみは、うるぽちゃちゃんが可愛すぎましたよ。これは、お迎えしないとですよ。後、イラストの商品を買いたいかなって感じです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。