今日も何もないんですね。昨日も書いた通り、博の「魔法のレストラン」もないですものね。寂しいですよ。

 

それで、忘れてはいけない今日は、セーラームーンより海王みちるさんの誕生日ですね。おめでとうございます。はるかさんたちにお祝いしてもらったんでしょうね。これからも、百合界のカリスマでいてくださいね。というか、去年スルーしてたんですよね。あらら・・・。はるかさんのほうは、インフルエンザにやられてて、お祝いし損じましたけどね。残念ですけど、仕方ないです。

 

そういえば、TOBEのコンサートの生配信があるよってCMで、やってますね。それで、アマゾンプライムでやることを知った自分ですよ。今更感満載ですww最初、見たときは突然すぎて、健ちゃんを確認できなかったんですけど、2回目に見たときは、いるってすぐに確認できましたよ。アップでしたものね。後は、誰かよく分からなかったです。興味ないからでしょうね。でも、アイドルオーラはありそうなものですが・・・。特にあの後輩ちゃんたちはね。そんなものでしたよ。ただ、自分はまだ迷ってますけどね。とはいっても、仕事だったら見れないんですけどね。だから、迷う以前の問題なんですけどね。

 

さいぇ、今日も短めですが、これで終わります。