今日は、魔法騎士レイアースより龍咲海ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。光や風ちゃんにお祝いしてもらったんでしょうね。もちろん、クレフやアスコットにもね。

 

それで、また昨日書いたジャニーズの披露会の件で、いろいろ言われて、快彦の動画出して、説明したんですよね。その動画でなんで社長が出てこないんだって言われたそうですよ。確かに、最近なんかあるたびに、快彦に説明してもらってる感じがしますよね。そう考えると、快彦の負担が大きすぎますよね。タレント業もアイドル業もあるのにね。ひどい話です。昌行と博が支えてくれてるとはいえね。自分もそう思います。

 

あっ、それから「だれかtoなかい」に光一と勝利が出るそうですよ。これは嬉しいですね。元ジャニーズとの共演は、サイコーです。しかも、今正広だけじゃなく、和もいますからね。全員ジャニーズですよ。ちゃんとチェックしないとですよ。OAは来週の10日ですね。楽しみです。

 

昨日、アイカツのお渡し会のことをツイートしたコメントに、かながいいねしてくれてて、嬉しかったですよ。ちょっとあれだったのにね。でも、してくれてありがたかったです。特に久々だったので。自分のことは、覚えてない感じでしたけども・・・。やっぱ、1年以上会ってなかった仕方ないですよね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。