今日、FCメールで新しいジャニーズ事務所の公演が、発表されましたね。今のところ、トニセンは出ないみたいですね。一応、調整中とはいってますけども・・・。まっ、TOKIOと光一は出ないよねって感じです。それで、チケット代が15000円でヤバいですよ。舞台やミュージカルの値段ですよ。ビックリです。で、気になる公演日と場所は、4月10日が東京ドーム、5月29日,30日が京セラドームでしたね。ちゃんと大阪公演もあるようです。自分は、参戦しない感じですね。トニセンがいないんですものね。出ても、迷っちゃいますけどね。TOBEとは違って、大阪があるんですけどね。

 

それで、今日アイカツスタイル?のお渡し会に参加したわけですけども、やらかしてしまいました。自分の中で、やってしまったなって。お風呂で反省してましたよ・・・。ホント、最近ちょっといろいろあって、ストレスもたまってて、感じだったんですけど、だからといって、元でも推してる人にっていうのは、ああいうのは・・・ダメだよって。そう思いました。ホント、反省ですえーんダメなファンですよ。でも、サイン入りのカードはゲットしましたよ。それで、2日行ってスタンプをもらい、ゲットした缶バッチは新条でガッカリでした。あおいか蘭がよかったです。どなたか交換してほしいです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。