今日は、博の「魔法のレストラン」がありましたね。今回は、大阪のって話だったので、行かない感じですよね。しかも、特に行かないだろうなってとこでしたよ。で、今度は浅越ゴエさんの代わりに、宇治原が頑張ることになりましたね。いや~、楽しみですねwwそして、今日かかったV6ソングは、またトニセンで「君の笑顔につられて」でしたね。ホント、ブログ休んでた時もトニセンで、V6の曲はもうかけてくれないんですかね。トニセンもいいけど、やっぱV6がいいんですよ。だから、またV6の曲をかけてほしいです。どうか、お願いします。で、今度は、京阪神の町中華でしたね。なんかつい最近やった気がしますけども・・・。前は、神戸・・・いや尼崎が1件でしたからね。今度こそは、「神戸でお願いしますよ」って感じです。

 

それで、今度ディズニーストアで新しいユニベアが出ますね。今度は、「バンビ」ですよ。楽しみです。キャラクターは、メインのバンビととんすけ、フラワー、とんすけの恋人・ミスバニーでしたね。で、名前はまだだったと思います。で、写真を見たんですけど、とんすけの子が可愛すぎたんですよね。欲しいって思っちゃいました。なので、お迎えする可能性が高いです。恋人のミスバニーもいるので、その子もお迎えしようかと思うんですけど、でもたぶんお値段的に無理なので、とんすけだけになると思います。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。