今日は、昨日書いた通り、博の「魔法のレストラン」がありましたね。まっ、梅田の地下街だったんですが、自分は行かない感じですね。だって、コンサートや舞台の時は、そのまま行っちゃって、うろうろしてそのまま帰っちゃいますからね(逆のほうが多いですけど・・・)。食べる時間があるなら、いろんなとこに行きたいって人なんですよ。めったに、行かない場所なのでね。たまに、さっと食べれるのだったら、買いますけど・・・おなかが空きすぎてね。って、自分の話はどうでもいいですよね。アハハ・・・。それで、お値段が高かったり、量が多かったりして、余計行かないなって思いましたよ。アルコールが飲めないですしね。最後にかかったV6ソングは、再びトニセンでしたね。「会って話を」でした。もう、V6ソングはかからないんですかね。V6をかけてください。どうか、お願いします。

 

そして、明日は健ちゃんの生配信と博がVTR出演する「ヒルナンデス」、で、今さっき知った健ちゃんがゲスト出演する「オドオド×ハラハラ」ですね。博&健ちゃんコンビばっかりですよ。ありがたいです。ホント、一緒に出てほしいですけどね。

 

さて、今日もめっちゃ短めですが、これで終わります。