今日から、翼ちゃんが復活しましたね。お医者さんとお話しして、「大丈夫だ」ということで復活したそうです。インスタにそう書いてましたよ(先にネットで知ったんですけどね)。これからも、無理しないように頑張ってほしいですね。とにかく、復活出来てよかったですよ。

 

それで、光一のミュージカル「Endless SHOCK」の公演を今年で最後にするみたいですね。帝劇が工事に入るタイミングで自身も45歳になったってことで、良かったからみたいです。寂しいですけど、たぶん体力的にきついのかもしれませんね。階段落ちとかめっちゃ、いつも「はぁはぁ」って言ってて辛そうですものね。そう、思いますよ。

 

そして、今日はディズニーストアのユニベアの記念日ですね。今回は、ルシファーのユニベアでしたね。名前が覚えにくい感じでしたけども。確か、ミヌメシャンでしたね。自分は、買わないですけどね。

 

さて、今日もめっちゃ短めですが、これで終わります。