今日も何もないですね。新年を迎えてからいろいろありましたけど、ちょっと落ち着いたって感じですかね。しょっちゅう、事件があっては困りますからね。いいのだったらいいですけど・・・。

 

それで、ディズニーストアで今年初の新しいユニベアが出るそうですね。そのキャラとは、シンデレラからあの意地悪な猫・ルシファーですね。名前は、ミヌメシャンだそうです。ちょっと、読みにくいですね。ただ、発売は一部の店舗のみだそうですよ。残念ですよね。まっ、その一部店舗に行けない人は、ショップディズニーで買うしかないってことですね。で、気になる発売日は、1月21日ですね。ユニベアのデビュー日ですね。自分は、買わないと思います。そんな感じです。

 

さて、今日もめっちゃ短めですが、これで終わります。