今日は、TOKIOの山口達也の52歳の誕生日ですね。おめでとうございます。ついにちょっとだけですけど、復活しましたね。ホント、頑張ってるなって思います。これからも、応援しています。太一も相変わらず、Twitterでお祝いしてくれてましたしね。TOKIOの絆は、永遠ですよ。

 

そして、今日は今年初の博の「魔法のレストラン」がありましたね。大阪の粉もん特集でしたけども・・・。お好み焼きとたこ焼き、焼きそばでしたね。自分は、家でしか食べないですね。わざわざ、食べに行かないですね。小さい頃は、近くにそういう店があったので、行ってましたけどね。でも、めったに行ってなかったですけど・・・。それで、博のグルコメは、相変わらず、良かったです。それで、最後にかかったV6ソングは、「Beautiful World」でしたね。やっぱ、V6はサイコーです。

 

さて、今日もめっちゃ短めですが、これで終わります。