今日で今年が終わりますね。最後の最後にいろいろありすぎて、自分はいろいろヤバかったですけど、来年はそんなことがないことを願いますよ。まっ、簡単に書くと最初は、楽しかったので、後半に嫌なことが多くて、きつかったですって話です。

 

それで、今日は「伊東家の食卓」が復活しましたね。自分は、昨日も書きましたが、仕事だったんで見てないです。今度、ゆっくり見たいと思いますよ。

 

そして、最初に書いた通り、今日で終わりなんですが、仕事だったり、紅白やカウコンが微妙で、なかったりするので、全然大晦日感ないんですよね。明日も仕事だから、正月(元日)感もないんだろうなって思いますよ。

 

それから、昨日頼んだあつ森のswitchが今日届きましたよ。2日に届くって書いてたのに、早くてビックリしましたよ。1月1日に開けたいと思いますよ。で、もともとあつ森のソフトが入ってるので、最初はサブとして始めて、果物とかないものをゲットしたうえで、自分の今の島を移動したいと思いますよ。

 

さて、今年もお世話になりました。こんなしょうもないブログを見てくださってありがとうございます。来年もこんな感じですが、よろしくお願いします。