昨日、書かなかったんですが、健ちゃんの生配信がありましたね。まっ、あまり見れなかったですけども、最後に下ネタを連呼してて、「おいおい」ってなった自分ですよ。まっ、男の人は、そういうの好きですからね。仕方ないです。本人も自覚ありみたいですしね。

 

それから、年始に健ちゃんがバライティーに出演するそうですね。ただ、関西であるのかどうかは、分からないって感じです。番組名的にあまり、面白そうな番組ではなさそうだなって思いました。「オドオド×ハラハラ」みたいな感じのだったと思います。そんな感じでした。

 

で、正月明けにあるアイカツスタイル?出張店が大阪に来るって書いたじゃないですが、それがさらに場所が追加されて、神戸にも来るそうなんです。日にちは、3月なので、大阪よりも1か月ちょっと遅いですが、それでも嬉しいですよ。しかも、新しいグッズが出ますしね。これに関しては、もしかしたら、先にプレミアムバンダイで買っちゃうかもですが・・・。というのも、この間ゲットした蘭の制服バージョンのぬいぐるみの真昼バージョンなんですよね。これは欲しいですよ。後は、微妙なのでしたけどね。出来れば、夜空や朝陽、如月のも欲しいですよね。どうか、お願いします。そんな感じです。

 

最後に、今日はゴープリより紅城トワの誕生日だね。おめでとう。春野たちにお祝いしてもらったんでしょうね。後、兄であるカナタにもね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。