最近、思うんですが、Twitterのロゴを青い鳥って言ってますが、ホントは白い鳥なんだよなって。アプリの周りが青いだけなんですよね。そこを突っ込みたいんですよね。関西人としてはねwwはい、それでは、ブログを書いていきますね。

 

そして、今日は久々に中心部に行ってきましたよ。ずっと行きたかったんですけど、いろいろ精神的に疲れてしまって、行けなかったんですよね。で、今回やっと行けたってわけです。後、やりたいガチャガチャが、あったのもあるんですけどね。ほかにもいいガチャがあって、しちゃいましたけどね。さらに、いい結果でしたしね。狙ってたのもあって、そっちもまあまあの結果でしたよ。1つだけ、可愛いけど、それじゃないのが出ましたけどね。まっ、そこまで狙ってたものじゃなかったので、問題はなかったですけどね。ただ、一店舗だけ(サンリオショップ)行き損じました。今から、購入品を載せますね。どうぞ。

 

 

 

1枚目のは、ディズニーストアで見つけたチップ&デール、クラリスのリング(全部一回で出ました)とその間(チップ&デール)に「そっと見守りさん」のハムスター、その前にいる「くだものの妖精さん」のカキツネとアボカドリー、ブドウサギですね。おやさいの妖精さんの果物バージョンですね。ホント、カキツネが可愛すぎて、欲しかったんですよね。早めに出てよかったですよ。2枚目は中心部行った目的のです。要するに、P5GOGOのクリアファイルです。ルージュとレモネードが2枚被っちゃって、やめました。それまではいい感じで出てたんですよね。まっ、一番欲しかった「こまち&かれん、くるみ」と「ココナツシロ」がゲット出来たので良しですよ。一応、変身前と後で全員揃ってますしね。ちなみに、最初はドリームが出ましたよ。本音は、「のぞみ&りん、うらら」も欲しかったですけどね。仕方ないです。

 

そっと見守りさんのハムスターのポーズが、チプデのポーズと似てたのを、写真撮った後に気づきましたよ。ピッタリ、ハマりすぎてましたよ。でも、このガチャガチャはやる予定ではなかったですよ。ただ、そこのラインナップいたトイプードル(レッド)が自分の愛犬・プリュムにそっくりで欲しいなって思ったんですよね。お金の都合で1回しかできなくて、出たのがハムスターってわけです。で、そのそっくりのトイプードルがこれですね。どうぞ。

 

 

image

 

ほら、そっくりでしょ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。