今日は、ふたプリ&MHより美墨なぎさの誕生日だね。おめでとう。ほのかやひかりにお祝いしてもらったんでしょうね。後、藤P先輩にも、お祝いしてもらったんですかね。ほのかが仕掛けてそうですけども・・・。顔が真っ赤っかになったなぎさが浮かびますよ。

 

それで、ちょいと長い連勤が、無事に終わりましたよ。困ったものです。ちょっと、微熱も出ましたしね。きつかったです。特に精神的にね。今回もいろいろ、あり得なかったのでね。

 

そして、今日から昨日も書きましたが、昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」が始まりましたね。自分は、仕事で見れませんでしたけども・・・。後で、ゆっくり見たいと思いますよ。ゴールデンになっても、あの面白さは健在なのか、気になりますよ。バライティー番組だと面白くなることが、ありますからね。ドラマだとどうなのかなって思います。大丈夫だと信じてますよ。それと、美田園さんの新しいアクスタが発売?してるんですけど、それが例のミタゾノ走りのポーズなんですよね。欲しいです。ただ、それだけです。

 

で、明日はトニセンのポートレートシリーズが発売すると思うんですけど、ちゃんと買えるのかが、心配な自分がいます。どうか、買えますように。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。