今日は、例の記者会見がありましたね。そして、快彦が副社長に就任するみたいです。昨日書いた通りでしたね。それで、タレント業は辞めないようです。安心しましたよ。やっぱり、ファンのことを考えてくれてたんですね。ありがとうございます。思ってた通りでしたよ。それに今日の記者会見も、いたから落ち着いて見れる感がありましたからね。重要な社名は、ジャニーズからSMILE-UPになりますね。名称は、FCから募集するらしいですけど、正直、事務所で決めてほしいです。後、一番重要なのは、准一が退所するってことですね。快彦には、いろいろ話してたみたいです。いずれはって、思ってましたけど、もう耐えれなかったんでしょうね。それで、事務所は自分で立ち上げるそうです。まっ、准一なら大丈夫だと思いますよ。後、超ひらパー兄さんは、継続でお願いしたいです。そうなると、カミセンがつながれるタイミングはありそうですね。正直、久々のカミセンのドラマが見たいですよ。気になる退所日は、11月30日です。自分の誕生日ですね。ってそこはどうでもいいですね。

 

最後に話は変わりまして、今日は、アイカツより風沢空の誕生日だね。おめでとう。ドリアカのメンバーにお祝いしてもらったんでしょうね。そして、変わらず、クルキャワしてると思いますよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。