今日は、元アイカツスターズ&Mi☆nAの天音みほの誕生日だね。おめでとう。ブログのタイトル通り、ご無沙汰ですけどね。でも、ちゃんと誕生日はお祝いしますよ。これからも、頑張ってほしいですね。自分は、アイカツシリーズのみですけどね。それ以外もちょこちょこやってますけど、興味ないのでね。ごめんなさいです。

 

それでついに、地獄が終わりました。もう、経験したくないですね。いろいろと残念な話ですよ。ホント、平和に仕事がしたいです。それが普通だと思いますよ。

 

それから、今日は健ちゃんの生配信がありましたね。とある事情で、ホントは、早く見れるのに見れない状況に陥れられた自分ですよ。早く帰りたいというか、見たい時に邪魔せんとってくれ。というか今更、「そんなこと言うなぁ~」って話です。無理なものは、無理なんだよムキーそれに仕事なんて、みんな協力してやるもんでしょうがむかっひどい過ぎるんだよプンプン

 

で、今回の健ちゃんの生配信は、後輩ちゃんが来なくて良かったですよ。方言の話もしてて、懐かしいなって思った自分です。意外に健ちゃんは、方言な人を結構、演じてますからね。ちょっと違和感を覚えるのもありますけどね。でも、そこまでではないですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中