今日、仕事で帰ってきて、手を洗おうと洗面台に行って、水を流した途端、どこからGが現れ、パニックった自分です。仕事で疲れて、帰ってきてからのこの仕打ちは、あかんですよ。嫌になります。ホントに困ったものです。

 

そういえば、最近翼ちゃんがインスタで、今井プーちゃんの写真を載せてくれてて、可愛すぎるなって思ってる自分ですよ。翼ちゃんも親バカですよね。まっ、わんこを飼ってる人は、みんなそうですよね。自分の子が一番、可愛いんですよ。自分も愛犬・プリュムが一番、可愛いと思ってますからね。もちろん、プーちゃんを可愛いと思ってるのは、嘘ではないですけどね。

 

それで、昨日書いた後輩ちゃんの不祥事ですが、快彦の処分が優しいと・・・。確かに、秀の時は謹慎させたりしてましたからね。快彦は優しい人ですからね。そっちのほうが、逆に怖いかもしれないですよ。「次はないぞ」ってことかもしれないですからね。正直、苦労人の社長ですから。いろいろ、考えてるのかもしれないです。

 

それから、ついに大人プリキュアのP5GOGOのうららとこまち、かれん、くるみが公開されました。待ってましたよ。声優さんもそのままでした。安心です。ホント、10月からのスタートが楽しみですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中