今日は、セーラームーンより地場衛君の誕生日ですね。おめでとうございます。うさぎちゃんやちびうさにお祝いしてもらったんでしょうね。でも、最終的にけんかになって、それを抑えてそうですけどね。

 

そして、アイカツより紫吹蘭の誕生日でもあるね。おめでとう。いちごとあおいにお祝いしてもらったんでしょうね。たくさんのえびポンを抱えてそうです。ちなみに、この間の映画が場所限定で、今日一夜限りの生誕祭上映をしたそうですよ。いちごとあおいもしましたからね。蘭をやらないわけにいかないってわけですよ。入場者特典は、蘭が真ん中のステージのポストカードでした。裏側は分かりませんでしたけどねアセアセ

 

今日は、再びの健ちゃんのYouTube生配信がありましたね。まっ、これから何回も書くと思うので、再びのとかは、省くことにします。誰も気にしてなさそうですけどね。今回はこの間とは違うところで、生配信でした。そして、カメラは前はいいのを使ってたんですけど、今回はスマホでした。健ちゃんがおっしゃってましたよ。それでまた飲んでるのは、レモネードでしたよ。どんだけ、レモネード好きなんですか?そう思いましたよ。というか、前の生配信の動画、なかったんですけど・・・。生配信の動画って残らないんですか?いや、残さないのか・・・。じゃあ、見逃したらもう見れないってことですよね。それは、ちょっときついですね。来週の8日に、生配信するんですけど、それは仕事で見れないですよね。正直、残しておいてほしいです。どうか、お願いします。で、今回、秀は居なかったようですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中