今日も暑かったですね。暑いのは、何回か書いてますけど、比較的苦手ではないんですけどね。でも、ここまで暑いとね。嫌になりますよ。

 

今日も何もないんですよね。昨日とおとといは一応、博の出演番組があったんですけどね。(「魔法のレストラン」と「ヒルナンデス」ですね)どっちも、今の博に不可欠なグルメですね。自分は、乗りたがりの博のほうが好きなんですけどね。最近、見れてないから寂しいですよ。でも、この前のトニセンのオリジナルアルバム「二十世紀 FOR THE PEOPLE」のジャケ写と「あなたと」のMVでポケバイに乗ってて、久々に感じでしたけどね。

 

オトナプリキュア(P5GOGOね)のOA日が、発表されましたね。10月からで、毎週土曜の午後6時25分放送ですね。朝のひろプリと一緒で録画して、ゆっくり見ますよ。というか、うららとこまち、かれんの大人ビジュアルも早く見たいです。なぜか、前にアップされたのは、りんは分かるんですけど、まさかのSSの咲舞もでしたものね。咲舞も出るとは思ってませんでしたよ。初代であるなぎさとほのかは、出ないですよね。なんか、こっちの2人も出そうな気がしてるんですよね。自分が、勝手にそう思ってるだけなんですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中