最近、暑くなってきましたね。自分は、まだまだ大丈夫ですけどね。ちょっとだけ、扇風機を付ける程度ですよ。結構な方が、もうはやクーラーをつけないとやってらないわって言ってますけどね。まだ、夏にちょっと入っただけなんですけどね。真夏は、8月ですものね。そう、思いますよ。たぶん、地球温暖化の影響だと思ってます。

 

そして、明日は待ちに待ったトニセン&太一が、平家派に戻る日ですね。ドキドキですよ。それと、もちろんトニセンの「あなたと」も楽しみです。後、出演時間は、平家派が8時台で、トニセンが10時台だそうですよ。.ENDRECHERI.こと剛も同じ時間だそうです。これは、絡むかもですね。J-FRIENDSの半分、期待せずにはいられないです。要するにちゃんと、博の「魔法のレストラン」とはかぶらないってことです。よく分かってらっしゃいます。たぶん、トリが.ENDRECHERI.かなって思ってますよ。自分的は、トニセンにお願いしたいですけども・・・。人気度的にね。TOKIOやV6がいたときは、この二組がトリを任されてましたけどね。TOKIOに関しては、太一が司会ですものね。そりゃそうですよ。ってなったんですけどね。それを受け継いだのが、同じ釜の飯を食った仲のV6ってわけだったんですよね。KinKiは、この歌番組にあまり出てなかったのでね。すべて、「テレ東音楽祭」の話ですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!