今日もちょっとだけ、キリキリしてました。やっぱり、仕事が終わらないと治らない気はします。明日で終わりなので、頑張ります。

 

そして、今日は、桜蘭高校ホスト部より銛之塚崇先輩の誕生日ですね。おめでとうございます。ハニー先輩たちにお祝いしてもらったんでしょうね。不愛想ながら、喜んでそうですよ。

 

それと、アイカツより有栖川おとめの誕生日でもあるね。おめでとう。しおんやさくらにお祝いしてもらったんでしょうね。もちろん、たくさんのお菓子でですね。「らぶゆ~なのです」って言ってそうですね。

 

あっ、それから書くのを忘れてたんですけど、トニセンの新曲「あなたと」のMVが公開されましたね。やっとですよ。待ってましたって感じです。ちょっとだけ、お邪魔虫がいますけどね。ポケバイに乗ってるトニセンが新鮮でしたよ。博に関しては、「BOON!」を思い出しましたよ。だって、この番組でポケバイを作ってましたからね。懐かしいです。そして、カッコ良かったですよ。後は、トニセンではないんですけど、「8時だJ」も思い出しましたよ。あれでも、乗ってましたものね。秀とかすばるとかがね。これまた、懐かしいです。特に99年~2000年にポケバイが、ジャニーズの中で、流行ってたイメージがあります。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中