今日も何もないですね。あっ、明日から配信がスタートする快彦のドラマ「特捜9」の主題歌であるトニセンの新曲「あなたと」のジャケ写が公開されましたね。今回は、ちゃんとトニセンがいましたよ。嬉しかったですね。素敵なジャケ写でした。ということは、今度写真が出るんだろうなって思ってますよ。早くいい感じの写真が見たいですね。楽しみです。もちろん、MVもね。今回は、まじめなMVでしょうね。そんな感じ曲ですからね。

 

そして、明日は久々に博の「魔法のレストラン」がありますね。待ってましたって感じです。久々に博のグルコメやボケが見れますよ。まっ、ボケは違いますよねwwでも、博はしちゃうんですよね。それで、ロザンに突っ込まれるんですよ。それがいいんですよ。後は、このシーズンでいつもかかる博のソロ「桜色桜風」が、かかるかどうかが気になるところですね。これは重要ですよね。自分は、そう思います。

 

それで、後アイカツシリーズ10周年のアルバムは、アニメイトで予約したので、明日届くんですよね。Soleilの新曲が楽しみですよ。ちなみに、最近ジャニーズの曲しか聞いてないので、アイカツシリーズの曲をほぼほぼ、聞いてないんですよね。なかなか、聞くタイミングなかったんですよね。あらら・・・って感じですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう