今日は、Mia REGINAの上花楓裏の誕生日だね。おめでとう。これからも、ミアレジとして頑張ってね。もちろん、アイカツのほうも、楽しみにしてますけどね。今度の19日に発売する10周年記念の最後のアルバムを、楽しみにしてますよ。トリはやっぱり、Soleilですからね。ジャケイラストも、いい感じですよね。

 

それで、今日でディズニーランドが、40周年を迎えましたね。おめでとうございます。最近は、自分の諸事情により行けてませんが、行きたくて仕方ありませんよ。大好きな場所ですからね。チップ&デール、クラリス、ダッフィーたちに会いたいですもの。それに、紅焔たちを里帰りさせてあげたいです。まっ、今はディズニーストアで我慢してますよ。後、グッズも相変わらず可愛いですよね。で、今回40周年ってことで、最初のイベントのはずのイースターがないんですよね。いつも、キリのいい周年は、そうなってますよ。そして、ミッキーが雨男認定されてますね。原因は、大きな周年イベントの時に、雨が降るからみたいです。TDLやTDSの最初のオープンの時のとかね。たぶん、ミッキーじゃなくて、東京ディズニーリゾート自体がって感じが、自分はしますけどね。そう、思いますよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう