今日は、桜蘭高校ホスト部の須王環先輩の誕生日ですね。おめでとうございます。これからも、ハルヒと仲良くお過ごしくださいね。たぶん、常陸院ブラザーズに邪魔されそうですけども・・・。

 

そして、今日は、HuGプリより輝木ほまれの誕生日だね。おめでとう。はなたちにお祝いしてもらったんでしょうね。後、はぐたんに「おめぇでぇとうぉ」って言われて、「きゃわた~ん」って感じなんでしょうね。

 

それから、今日健ちゃんの新しい写真が出ますね。このタイミングでって思いましたけども・・・。まっ、ソロコン・ぷぴコンのブルーレイ&DVDが出ますからね。その写真とアーティスト写真が出るみたいです。でも、期間が短いので、早めに買わないとですよね。ぷぴコンのは、ジャニショ&オンラインショップどっちとも14日発売開始ですけど、アー写のほうは、4月下旬なのでホントに短いんですよね。後の写真やグッズもちゃんと、買えてない人は買うことをお勧めします。「後悔のないように買いましょう」って思います。もちろん、自分もねwwというか、久々のライブ写真なので、楽しみなんですよね。昔は結構出てたんですけど、最近はあんまり出てませんでしたからね。嬉しいですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう