昨日、ブログを書いた後、Twitterをチェックしたら、健ちゃんが「ストーブ?」・・・違った「スペース」かやってくれてましたね。まっ、健ちゃんのタイトルがこんな感じだったんですけど、自分の脳内もそんな感じでした。たぶん、メッセージを送れる生ラジオって感じかなって思ってます。よくわからなかったですけど・・・。健ちゃんの声が聞けたから、満足でしたよ。秀も絡んできてましたしね。ちょっとだけね。健ちゃんは、気づいてなかったみたいですが・・・。で、髭ちゃんは舞台が終わるまで切れないので、髭面はもう1ヶ月続きますね。今度、見るときは、髭なし健ちゃんであると思います。といっても、まだ髭な健ちゃんの舞台を見てないので、あれですけどね。

 

そういえば、この間の翼ちゃんのドラマは見ましたよ。久々の翼ちゃんは、ちょっと太っちょさんでしたね。食に興味のない翼ちゃんは、違和感ありましたけどね。でも、いい感じでした。最後が特にね。ドラマ自体も結構、面白かったですしね。大阪版「孤独のグルメ」って感じでした。

 

それから、昨日書かなかったことを書きますね。アイカツの話なんですけど、あおいのピアス&イヤリングに続いて、蘭の車のナンバープレートとえびポンのセットが出ましたよ。お値段を見たら、買えそうな感じだったので、買いましたよ。蘭だしね。それに、あおい同様、大人な蘭のポストカードが付いてきますから。届くのが楽しみです。次はいちごですね。あの映画で、いちごのなんかありましたかね?思い出せないんですよね。ごめんなさいです。で、それの広告ツイートがこれですね。どうぞ。

 

 

う~ん、可愛いしかっこいいですよね。さすが、蘭です。

 

そして、最後になっちゃいましたが、今日はふたプリ&MHより雪城ほのかの誕生日だね。おめでとう。なぎさやひかりにお祝いしてもらったんでしょうね。もちろん、おばあちゃまにもね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう