今日で、トニセンの「トニセンのおいしくロスめし食堂」が終わっちゃいましたね。自分も、ちゃんとTVerの見逃し配信をチェックしますよ。3人で料理する姿は、貴重ですからね。そして、また3人で料理をしてる姿を見れるのを、お待ちしています。出来れば、今度は全国区でお願いします。

 

そして、快彦が「特捜9」の宣伝で明日の「ザワつく!金曜日 3時間SP」と5日の「隣のブラボー様 2時間SP」に出演しますね。そこまで面白い番組ではないので、期待はできないですけど、ちゃんとチェックしますよ。

 

それから、アイカツの話になるんですけど、いいイラストをアップしてくれてたんですよね。それがこれですね。どうぞ。

 

 

仲良しなSoleilですよ。この人は、アニメでの作画監督をしてくれてたりしてたんですよね。それに、キャラデザのやぐちさんとよく似た感じなんですよね。だから、好きなんですよね。

 

最後に久々のあつ森ニュースですクローバー

だって、ブログタイトルを回収しないとですからね。で、ついにっていうのは、自分の島にやっと青バラが咲いたんですよ。ホントに嬉しすぎましたよ。3年ほどかかりましたけど、咲いてよかったです。咲かないんじゃないかって思ってましたからね。後で写真を載せておきますね。後、ヴァネッサから2枚目の写真をもらいましたよ。レイニーは、まだくれないですけど・・・。




さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう