今日も何もないですね。そして、明日は健ちゃんが出演する「ドーナツトーク」がありますね。また、女の人を虜にしていくんでしょうね。前にも書きましたけども・・・。健ちゃんは、そういうのが得意ですからね。だって、あざと男ですから。自分は、そこまで騙されないと思いますけど・・・。今まで、ファンやってる時点で、騙されてますよねww虜になってますよ。(正直、騙してるわけではないんですけどね)

 

そういえば、今更なんですけど、来週発売するアイカツの映画のサンドトラックのジャケ写がいい感じなんですよね。買うかどうか迷ってるんですよね。で、そのジャケ写っていうのがこれです。どうぞ。

 

 

Soleilの素敵な横顔ですよ。このtwitterのコメント通りなんですよね。これからのSolielって感じですよね。まっ、映画で大人なSolielが出てるんですけどね。そんな感じですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう