今日は、桜蘭高校ホスト部より藤岡ハルヒの誕生日ですね。おめでとうございます。「俺が一番にお祝いするんだからな」って言いながら常陸院ブラザーズに取られる環先輩が思い浮かびますよ。ハルヒと環先輩が、ラブラブなら全然いいんですけどね。

 

正直、アイカツの映画、もう1回見たいんですけど、時間がね。悪いんですよ。朝めっちゃ早かったり、遅すぎたりでね。大人なメンバーを再び、見たいんですけどね。だって、アイカツで、お酒を飲むシーンが描かれるなんて思わなかったですもの。プリキュアシリーズでもないのにね。大人になってる娘たちはいるんですけど、最終回にちょっとだけって感じですからね。正直、P5とP5GOGOのメンバーの大人バージョン見たいですよ。ドキプリとHuGプリは映画と最終回で大人になってますからね。(自分の好きなプリキュアでですけどね)後、アイカツシリーズの方は、アイスタメンバーの大人なメンバーを見たいですね。特に、香澄家ね。というか、見たいのは、そこだけかもしれない・・・。如月もかな。それと、今回大人姿が出なかったおとめやしおん、さくら、みくる、ドリアカの娘たちのも見たいですね。どうか、お願いします。

 

そして、明日から新しいプリキュア「ひろがるスカイ!プリキュア」が始まりますね。今回から男の子のプリキュアや成人済みのプリキュアが登場するらしいですね。成人ってことは、20歳かって思ったんですけど、去年?から18歳で成人だから、18歳と納得した自分ですよ。まっ、それでも、ちょっと痛いかなって思う自分ですよ。アニメだから、OKなだけで、リアルだとね、引きますよ。そんな感じです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう