今日で、自分は1つ年を取りましたよ。だからといって、何もないんですけどね。ただ、いろんなとこからおめでとうメールは来ましたよ。もちろん、トニセンと健ちゃんのFCからもね。まさかのカードみたいになってて、ビックリしましたよ。しかも、いい写真でございましたよ。後、中の文字の感じも違いましたね。それで、裏のQRコードを読み込めば、おたのしみコンテンツが楽しめるそうです。前みたいに、1日だけはなく、1か月間も見れるみたいです。これは、嬉しいですね。ゆっくり、楽しませていただきますよ。大好きなトニセンと健ちゃんですからね。



で、今日の博の「魔法のレストラン」で、博がボケをかましたのをネットニュースがとらえてましたね。あれがニュースになるとはね。結構、あのお方はボケていらっしゃるんですけどね。今回は、ちょっと特殊だったからかもしれません。まっ、自分的には誕生日に博が見れるだけで幸せなので、問題ないですけどね。マニアックな話も聞けますしね。で、今日は後輩ちゃんが出てたので、うんうんそうそうな顔してましたしね。可愛かったですよ。そして、最後にかかったV6ソングは、「野生の花」でした。出来れば、もうちょっと自分好きな曲が良かったですけどね。でも、V6の曲は全部好きですけどね。もちろんですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中