昨日は、久々にKinKiで盛り上がっちゃいましたね。まっ、SMAPやTOKIO、V6と一緒でかなり好きな人たちですからね。だから、J-FRIENDSは最強なんですよね。これに、SMAPは、入らないですけど・・・。それに、J-FRIENDSは阪神・淡路大震災の募金をするっていうので、出来たグループでしたからね。で、自分も自分の県に募金してたってわけですよ。

 

そういえば、斗真がまたコロナさんに感染しちゃいましたね。あらら・・・ですよ。大丈夫なんですかね。心配ですよ。後遺症が残らないことを願いますよ。そこが一番重要ですからね。というか、かかる人はホント、かかるんですね。怖いです。自分もかからないように、気を付けないとですね。博や健ちゃんも、再びかからないことを願いますよ。特に健ちゃんは、よっほど大変だったのか「絶対かかりたくない」って言ってましたからね。強い意志を感じましたよ。

 

それで、明日は、11月最後の日なんですが、ということはあの日なんですよね。まっ、自分的なわけですけどね。だって、明日はさ、明日は、自分の誕生日なんですよ。とはいっても、嬉しい歳ではないんですけどね。歳は取りたくないものです。でも、博との歳の差が戻るんでね。健ちゃんもですけどね。吾郎ちゃんには、少し近づくという。正直、1週間ほどですけどね。まっ、興味ないですよねww

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中