今日は、ふたプリ&MHより美墨なぎさの誕生日だね。おめでとう。ほのかやひかりにお祝いしてもらったんでしょうね。で、一番にお祝いしてもらいたいのは、藤P先輩なんでしょうけどね。

 

それから、今日はいいニュースが入ってきましたね。健ちゃんがシェイクスピアの舞台に初挑戦ですよ。しかも、劇団新感線の舞台で。劇団新感線といえば、結構前に剛ちゃんがって感じですけどね。自分は行かなかったですけど・・・。楽しみですね。ただ、どんなメイクになるのかが心配ですけどね。なんか、自分の勝手なイメージなんですけどね。まずは、チケットが取れることを願わないとですね。東京が3月、大阪が4月の予定だそうです。シェイクスピアといえば、SHOCKと博のミュージカル「フォーティンブラス」を思い出しますね。ただ、残念ながら博のは、見に行ってないんですけどね。シェイクスピアの作品は、普通に読んだことがあるので、気になる感じですよ。健ちゃんのは四大悲劇の1つ「オセロ」らしいですよ。原作とは、異なる感じになりそうですけどね。

 

そして、今日から快彦のもう一つのドラマ「つまらない住宅地のすべての家」が始まりましたね。最初は、ほのぼのかなって思いますけど、ちょっと一波乱ありそうな予感がしましたね。昨日の「シャイロックの子供たち」よりは面白そうな気がします。まっ、健ちゃんのドラマ「ボーイフレンド降臨!」よりは、マシな作品になるでしょうけどね。あれは、絶対残念な作品になると思っているのでね。

 

さて、今日は短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中