一昨日と昨日書き損じたんですが、博の「魔法のレストラン」の話を少ししますね。だって、今回あんまり書くことがなかったのでね。ただ、髪を短く切ってて、可愛かったですけども・・・。後、中間より食の知識は豊富だったというのも素敵でした。そりゃそうですよね。小籠包の発祥の地を知ってましたからね。それで、最後にかかったV6ソングは、「Good Life」でしたね。

 

それから、タイトルにある「予約しましたよ」は、健ちゃんの写真集「才色健美」のことですよ。どこで予約するか迷ってたんですけど、自分はにゃまぞんさんでしました。届くのが、楽しみです。

 

それで、今日で9月が終わりますね。もうあと、3か月ですね。早いものです。そして、結構書いてますけど、博とまた年が離れてしまいます。さらに、博は50歳になります。いい年のとり方をしてると思いますよ。ただ、食べるのもいいですけど、健康管理もしっかりねって感じです。まっ、博の場合は大丈夫だと思ってますけどね。

 

最後に、この間発売したばっかりのアイカツシリーズ10周年アルバムの中で、気になった曲だけゲットしましたよ。みほ関係だけ、感じですけどね。かなは、ないですからね。ヴィーナスアークとの関係がないですものね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中