この前から、デリプリの映画公開記念で、過去3年間の映画が期間限定で、YouTubeで公開されてるんですよね。で、ヒープリもあって、ヒープリの映画はP5GOGOとコラボしてるんですよね。そうだから、映画館で公開した時に見に行こうかなって書いたんですけど、見に行かなかったですよね。それで、まさかのYouTubeで公開してくれたので、やっと見れましたって話なんですよ。予想以上に、コラボっていうコラボ感なくて、残念でしたけどね。変身前は、一瞬しかないしね。戦いはカッコよかったですけどね。レベルが違うなって思いましたよ。後、残念といえば、すぐに敵に捕まっちゃったって話ですよね。復活の仕方は、さすがって感じでしたけどね。それと、ココとナッツも出てたのも良かったですけどね。ただ、シロップがいなかったのがなぁ~って感じでしたよ。まっ、仕方ないですよね。運び屋さんだから、忙しかったんでしょう。人間形態はなかったですけどね。小々田コージと夏ですね。ちょいと寂しかったです。内容的に無理だよなって感じでしたけどね。

 

それから、たぶんP5GOGOのメンバーが、出たのって夢の話だからなんだろうなって思いますよ。それと、ブンさんの中の人である高木渉さんも出てましたしね。それと、自分的にびっくりしたのは、今回の味方であるキャラクターのお母さん(ホントのじゃないけど・・・)の中の人が、セーラームーンの海王みちるさんの中の人である勝生さんだったことですね。なんか、馴染みのある声だなって思ってたんですよね。これは嬉しかったですね。

 

さて、今日は久々にプリキュアの話しかしてないですけど、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中