いや~、昨日の「トニセンロード~とりあえず、いってみよ~」のこの快彦の言葉が、ツボってというか好きすぎて、ヤバいんですけど・・・。もちろん、熱海旅、最初の方もね。後、博の「俺たち、晴れちゃうんだよね」も好きですけどね。「あれ?昌行は?」って感じですけどね。仕方ないですよ、この番組で連呼してた言葉がないんですもの・・・。ごめんなさいですよ。そして、これは、今年の「流行語大賞」を狙えますねww一部の人にしか、分からないですけどね。
 

で、何もないんですけどね。どうしようかね。なんとか、トニセンロードでちょっと伸びましたけど・・・。2日連続で書くのは、どうでしょうかねぇ~・・・感じですけどね。だって、ネタがないんだもん、いいですよね。どうか、許してくださいお願い

 

でも、もう、トニセン旅が見れないんですよね。寂しいですね。たぶん、またやってくれると信じてますよ。昨日も書きましたけどね。ただ、もう六人旅は見れないですけどね。いや~、こっちの方がさらに寂しいですけどね。ホント、六人旅は楽しかったし、面白かったですからね。これに共感してくださる方は、たくさんいらっしゃると思いますよ。それに、癒しでしたしね。運転手とナビノもサイコーですからね。そんな感じですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。
 

フォローしてね  アメンバー募集中