今日で、「トニセンロード~とりあえず、いってみよ~」が終わっちゃいますね。寂しいです。この番組、めっちゃ面白かったんでね。第2弾をお待ちしております。それで、今日はあんなに雨だったのに、テーマソング「風に預けて」を歌うタイミングで晴れるという。さすがです。「俺たち、晴れちゃうんだよね」でしたよ。博がめっちゃ言ってましたからね。自分でも、突っ込んでましたよ。そして、最後の反省会は、「太っちゃって」を回収しました。最後は猫でしたよ。熱海旅でのですけどね。最初は、犬でしたからね。それで、お刺身盛り合わせがおいしそうでしたね。熱海って感じでした。それと、米さんは、みのさんのダンプでのお迎えの時に、先導してもらったって、これって「学校へ行こう!」の話だろうなって思いました。局が違うから言わなかったんでしょうね。そう、思いますよ。

 

いや~、またひとつ面白い番組が終わってしまった・・・。また、なんかV6のメンバーで、面白い番組をやって欲しいですね。トニセンが一番、面白いんですけどね。剛ちゃんと健ちゃん、准一は、やっぱずっとだと、難しいと思うんですよね。カミセンだったら、面白い番組だったと思いますが・・・。ゲスト出演ぐらいがいいのかなって思います。あくまで、自分の意見ですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中