今日は、博の「魔法のレストラン」がありましたね。あべのハルカスと高島屋難波店?(たぶん)でしたね。なぜか、神戸じゃなくて大阪が初というモロゾフさんにはビックリしましたけども・・・。なんで、地元・神戸じゃないんだろうかね。大阪の方が、いいと思ったんでしょうね。で、そのクッキーはおいしそうでしたよ。後、高島屋にあるパエリヤ専門店もおいしそうでしたね。翼ちゃん、行ったことあるんかな?って思っちゃいましたよ。スペインといえば、翼ちゃんですからね。それから、博は、マホレスで以前試食が出なかったものを食べに行くという。博らしくて、大好きですね。そして、今日かかったV6ソングは、初代「学校へ行こう!」のEDソング・「GENERATION GAP」でしたね。あっ、そういえば、あの絡みづらい北野ホテルの山口浩シェフの息子さんが出てて、その人が「カッコいいなぁ~」って思った自分です。ちなみに、声としゃべり方、リアクションがめっちゃお父さんと一緒でした。親子だなって思いましたよ。

 

それで、来週はまさかの有働さんがゲストでしたね。快彦といつも一緒だったので、今度は「博か」って思いましたよ。って1回だけですけどね。それより、自分はV6のメンバーに出てほしいんですけどね。最近、准一が大阪に来てましたしね。まっ、准一は一番出てるので、ちょいと普通ではありますけどね。そう思います。

 

最後に、楽天のアイカツシリーズのくじは、今日から発売開始ですが、まだ購入していません。一応、買う予定ではあります。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中