今日は、元・アイカツスターズ&Mi☆nAの天音みほの誕生日だね。おめでとう。これからも、みほらしく頑張って欲しいですね。自分は、今はもうV6がメインになっちゃってるので、生誕祭とかグッズとかスルーになってますけどね。でも、好きなことには変わらないんですけどね。

 

そして、健ちゃんのミニアルバム「NEWWW」を予約しましたよ。もちろん、ブルーレイで特典付きのをね。セブ〇ネットでしましたよ。まっ、いつも通り、取りにいかないといけないですけどね。健ちゃんのためなら、全然です。V6の時も、取りにいってましたからね。

 

それから、快彦がまた、ドラマに出演するそうですね。ホント、ドラマづいてますよね。今度はNHKらしいです。しかも、息子役の子がJr.らしいですけど、聞いたことない子でした。まっ、元々そこは興味ないので、演技を出来る人なら誰でもいいんですけどね。博の今度のミュージカル「バイ・バイ・バーディー」にも、Jr.の子が出るんですけど、こっちも全然興味ないですからね。博の邪魔だけは、しないでいただきたいですけども・・・。前、健ちゃんと共演したJr.の子は、いい演技してくれてましたからね。まっ、結構なお年でしたけども・・・。そんな感じですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中