今日から、7月がスタートですね。そして、明日はあの人の誕生日で、さらに無料の生配信もありますよ。大いにお祝いしますよぉ~。大好きなあの人のためですからね。というか、7月スタートって書きましたけど、ほぼほぼ無視でございましたねww

 

それより、昨日もですけど、今日もアッチッチでしたね。皆さん、熱中症に気を付けてくださいね。特に関東の方は、関西より暑いので、さらに気を付けてくださいね。こまめに水分補給をですね。自分ももちろん、気を付けますよぉ~。

 

それで、今日OAだったKinKiが出演した「金スマ」ですが、ちょいと見れましたよ。ただ、健ちゃんのコメントは見れませんでしたけどね。一番、見たいとこぉ~って感じでしたけども。まっ、ちゃんと録画してましたから、後でゆっくり見ますよ。しかも、昔の映像も結構出てて、サイコーでしたよ。懐かしかったですしね。ドラマは、剛率高めでしたけどね。光一は日テレのドラマ率高めですからね。TBSはそこまで出てないんですよね。ただ、ドラマ同士のコラボの映像は、ありがとうございましたです。見てはいましたけど、録画はしてなかったんですよね。「Summer Snow」に関しては、翼ちゃんが出てるんですけど、後姿しか映らなかったですね。あのドラマ、結構好きだったんですよね。ダメ人間で、夏生に注意されまくってた弘人が好きでしたよ。最終的に、高校生でパパになりますしね。で、その翌年が健ちゃんと共演した「ネバーランド」でしたよ。って、そこはどうでもいいですかね。これは、再放送できないものになってしまってますけどね。でも、DVD持ってるので、大丈夫です。って、健ちゃんの方になっちゃいましたね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。
 

フォローしてね!  アメンバー募集中