今日は、何もないですね。残念です。

 

でも、いい情報も入ってきましたよ。KinKiの「LOVELOVEあいしてる」が復活ですよ。まっ、何で復活するかというと、一緒に番組をやっていた吉田拓郎さんが芸能界から引退するからなんですよね。それで、KinKiも25周年だしって感じなんでしょうね。誰がゲストに出るか分かりませんが、楽しみですね。そして、気になるOA日は、KinKiのデビュー日である7月21日ですね。時間は11時ではなく、8時なんですよね。そこは、注意しないとですよね。だって、ラブラブといえば、11時ですからね。そう、思います。

 

去年は、V6の「学校へ行こう」が復活したなって思いますよ。そういえば、昨日の「トニセンロード」で紗栄子の牧場?にまた行こうかって話してましたけどね。もし行くんなら、6人で行って欲しいんですけどね。まっ、TVで放映されることはないかもしれませんが・・・。楽しんでるだろうV6を思い浮かべますよ。だって、ガコイコの時は雨でしたし、准一が暴走して勝手に馬に乗っていっちゃいましたからね。で、スタッフに「ちっ、1人で行きやがった」的なことを言われてましたからね。スタッフに舌打ちされるって話ですよね。結構、好きなとこなんですけどね。昔からの仲だからなんでしょうね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!