今日、「デリプリ」がない代わりに、「HuGプリ」の映画「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」が放送されたんですが、まだ見てないです。昨日もこの映画があるって書いてましたけどね。まずは1週目ですけどね。まだ、後2週ありますからね。それで、東映の機械?が回復するといいですね。どうか、お願いします。早く、今のところの最後の仲間・華満らんとどう仲良くなるのかも気になりますものね。今でも、ちょこちょこ会話してますからね。それに、いろんなとこで食べてて、レシピッピを捕まえられて、味が変わるのを経験しまくってますからね。それと、メンメンとどんな感じで、出会うのかも気になりますものね。もちろん、メンメンの感じも気になります。そんな感じですよ。

 

それから、今日は、あつ森が発売されて、2周年なんですよね。だからってなにもなかったみたいですけど・・・。やっぱ、あくまで1周年記念のみなんだろうなって思いましたよ。

 

それで、昨日で「逃亡医F」が最終回を迎えました。いい感じの最終回でしたよ。無事に妙子も目を覚ましましたしね。お兄ちゃんが、藤木に飛ばされたんは面白かったですけど・・・。やっぱ、一番ヤバいのは、あの助手だなって思いましたね。そして、今度は「家政夫のミタゾノ」で女装でございますね。楽しみです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう